すご〜く新鮮なアスパラが


並んでいます



他のお店にもありましたが…


一目でこちらの品の方が


素敵だと分かるくらい…




立派なオーガニックの


アスパラガスです✌️




しかし、おひとり様の松には


束の数がすぎますよ



また9ドル


ですよ






そこで、


シェアしてくれる人を探しました




な、な、なんと!!


1分弱


簡単に見つかりました




こちらの女性でーーす






何処でも英会話も


実践出来ました




ニューヨークは


とにかく、なんでも有りの街です



日本ではなかなか難しいでしょうが



しかし.ニューヨークは


自由ですよ



やったもん勝ちみたいな


街だと


松はだんだんと


分かってきましたよ




兎にも角にも



アスパラガスを希望価格


希望量でゲットできました



👏…👏…👏…👏