今日は歌のレッスンでした



先生は手を叩いて…


👏…👏…👏…👏



良く出来た


凄いぞーーっと


褒めてくださいました







今までのレッスンとは違います



体をにして


かなり体を引っ張って


高い音を引っ張り出します



バレエのレッスンよりも、


体はキツいですね



がバンバンに


張ってくるんですよ





今日、初めてお話をしますが



バレエレッスンは


実は


その為にやっているんですよ



体幹がしっかりとしていないと


音を体から


引っ張り出せないんです



昨日、、


バレエレッスンを


ご覧いただきましたが…



体がブレなくなりましたね


つまり体幹


しっかりしてきたんです





その効果が


に出てきました



ここから


歌を


はいピッチアップで、、、


命懸けで頑張りますからね




いつか、、、その日を


楽しみになさってくださいね