スピリチュアル・クレーナー人は


ここからが大切です




まずは、洋服を脱いで


その洋服を陽に当てました☀️




白い靴も


陽に当たるようにしました☀️




そして事前に溜めておいたお湯に


塩を混ぜて入浴しました




この行為が大切なんです



邪気

憑依されないためです



これをしていないと知らない間に


邪気に憑依をされてしまいます



強い邪気に憑依されたら


なかなか逃れることはできません




特殊なパワーをお持ちの方に


払ってもらうしか


逃れることはできませんからね




だから…そうならないために


クリーナー人は


用心が必要になります



だから、そうならない為に


清め塩を


体にまとっていたわけです



浮遊霊はどこにでも


うようよ居るんですよ



くわばら… 


くわばら…



かなり具体的に詳しく

みなさんへは

お話を特別に

申し上げました


どうぞご活用をなさって

幸せを自分のもとに

引き寄せてくださいね


お幸せを心から…❤️

お祈りしていますからね


🙏…🙏…🙏…🙏