スピリチュアル・クリーニングを


開始する前に



マネージャーさんにお願いをして


すべての電気を


消していただきました




ライト


パソコン


防犯カメラ


クーラー


換気扇


すべてをオフにしていただきました



自然が一番効果が高くなりますからね




まずは、マネージャーさんに


清め塩を体に


つけていただきました





もちろん、


クリーナー人の松の体にも


清め塩は身に貼り付けています



邪気から身を守る為です


これは、クレーナー人にとっては


大切な防御なんですよ




 

いよいよ開始です


スピリチュアル・クリーニングのスタートです



松は最もよろしく無い場所に


一番たくさんの


ホワイトセージをおきました






煙が舞い上がってきました



クリーナー人の松の手で


外へ誘導していきます