マネージャーさんの奥さんと


松は仲良しです



とても仲良しのご夫妻です



しかし、オフィスに家族写真はいけませんね


パーソナルとオフィシャルの区別もできない人の


烙印を押されます



実は、、


大きな家族写真がオフィスに飾ってありました


そのことも気にはなっていましたが


口をつぐんでいました


しかし.こちらについても今回


しっかりと正論をお伝えしました



すると、こちらについても


すぐさま家族写真を壁から


外されました



やはり、なにごとも迅速な行動は


素敵ですね



あ、し、た、します


これは、いけませんね



まさに、鉄は熱いうちに打て


こちらのことわざに尽きますね