スピリチュアル・クリーニングには



かなりのエネルギーを費やします





だ、か、ら


松は


人様のスペースは避けていますが




昨日の朝は


特別にそのパワーを使いました


 


みなさーんには


お話をしていますが…



まずは、お掃除


徹底したお掃除を


自分でなさるように


マネージャーさんへ指導をしました






メイドさんやスタッフがした


掃除には


がありませんからね




ご自分の手から


幸せパワーを出して


自分のエネルギーを部屋に


付着させることが必要なんですよ




最終のお掃除のチェックは


松が致しました



スタッフの皆さんも


興味深々でした






お掃除の合格点💮


出しました後は…




ホワイトセージに入りました





松の判断で

3箇所から

邪気を炙り出すことにしました



ホワイトセージが

燃え切ったところで…

クリスタル・チューナーを使って…



音を使って…


運気アップ

祈願しました




霊能の力が凄かった母が

松が子供の時からでした



あなたにも遺伝として

強い力が備わっていることを

子供の松に話し続けました



母は、、、

そのパワーに驚かないで



人を助けてあげなさい…と

松に話し続けてきました




昨日の朝は

そのパワーを使ったわけです



ONE57のビルのパワーが

さらに上昇することと


また、マネージャーさんや

ご家族が一層ご繁栄なさることを

祈願しながら…🙏


スピリチュアルクリーニングを

特別におこなった朝でした