実は、、、


昨日の朝でしたが…




松は


スピリチュアル・クリーニングを


ONE57のマネージャーさんの


オフィスをして差し上げました






こちらを使って


お部屋の運気アップをしました





これには長いお話があります



まずは、松が


こちらの絵画を


マネージャさんに


プレゼントしたところから


はじまりました






こちらは、


松が自分のお部屋を


購入した際に…




ニューヨーク屈指の


インテリアデザイナーが選んで


お部屋に飾ってあった絵画です




松は部屋代金以外の


装飾品にもかなりの金額を


支払っています




備品代金として


部屋の価格とは別に


たしか、、、


1500万円ぐらいを


支払いました




そのなかのひとつが


こちらの絵画でした



しかし、松は


運気アップのために


ムンクの油絵を


例のギャラリーのオーナーから


買いました




ムンクの油絵は


カナダの美術館から…


松のお部屋にやってきたわけです







そんな流れから…


こちらの絵画を


松はお部屋から外しました




時期と…


めぐり合いがきたら…


どなたかに


プレゼントをしょうと思って



お部屋の収納スペースに


保管をしていた絵画3枚でした




その絵画を


このたびマネージャーさんへ


プレゼントしたわけです




マネージャーさんは


絵画で


こんなにも部屋の雰囲気が


変わるのかと


大変、驚いていらっしゃいました




そこから、、、



スピリチュアル・クリーニング物語は


始まったわけでした



ONE57が


さらに栄えていく為の


儀式をおこなったわけです