昨夜の会話のなかで


ニセコが話題になりました




ONE57の別のオーナーも


いらしていました




な、な、なんと


そのご家族が


ニセコのを買われたそうですよ




値段を聞きましたが


松は忘れてしまいましたが、、、




すご〜い高い値段でしたよ




そのご家族なんですが、、、



松をご家族だけで祝う


サンクスギビングデーに


ご招待をくださいましたが




時間が合わなくて残念でしたが


なんと、そのご家族が


買われたそうですよ




ニセコって、、、


山をひと山、、 


売っているんですかね



みなさーん


山ですよ



つまり、スキー場が


付いているということでしょうかしら、、、




とにかく、みなさーんの


話しの話題のデカさには


ビックリしますよ🫢🤣




また、今


アントニオ君の


お父さんのお兄さんが


日本にいらして


アマンホテル京都にいらっしゃるんですよ




東京のアマンは良くないけれど


京都はいいらしいよと


日本のことも


すご〜いリサーチをなさっています



アントニオ君のご両親は


日本好きです


来年、いらっしゃるそうです



京都の定宿は


俵屋らしいです




俵屋は半端ない値段ですからね



とにかくとにかく


お食事中…


松に来てくれて


本当にありがとう!!


何度もお話くださいました



本当にありがたいですね



最高に楽しい夜でした