お食事中…


何回、カンパーイをしたでしょうか…




アントニオ君のご家族は


本当に素晴らしい方々です



お父さん・お母さん


お2人共に


とても温かいご両親様です



アントニオ君の卒業式に


コスタリカからいらしたわけです



その大切な卒業式にも


松はお誘いいただいていたのですが、、



時間がちょっと合いませんでした



その代わり…



たくさんのお写真を


見せていただきましたよ




こちらは立派な卒業式ですね



ほとんどのご両親が


ご参加なさるそうです



アントニオ君のご両親は


大変なお金持ちですが


とても謙虚で


実に楽しいご夫妻です




今夜も観ていたら…👀


お父さんのチップの渡し方は


勉強になりましたよ



なるほど、、、


こんな風に


サッサとかなりの金額を


ソムリエに


渡すんだと改めて知りました



そのおかげで


ぜんいーーんがデザートを


注文したんですが


すべてレストランからの


サービスになりましたよ







また、皆さんが


たくさん余っても


お持ち帰りをなさらないんですよ



ご安心くださいね!



松はしっかりと2箱も


いただいてきましたからね🤗