先週の水曜日でしたが…




松はアメリカ🇺🇸ナンバーワンの


チェイス銀行の


松の担当者の女性を


アズマさんへご招待しました






彼女は銀行に勤めながら…


ロースクールへ通っています




今年の10月に


弁護士試験を受けます



彼女の夢は


自分の法律事務所を


マンハッタンに持つことです




私は一生懸命に


生きる彼女が大好きです



たまたまその日は


学校がお休みになったので



松は彼女に


ご馳走様をしたくなりました




日本食が好きな彼女を


アズマさんへお連れしました





餅が好きな彼女は


デザートはこちらになさいました💁‍♀️






25歳の彼女と2人で


人生を語り合いました




どうして日本で

成功をして

お金持ちのあなたが

なぜにこの街

ニューヨークへ来たんですか…と



彼女から


ご質問を受けたので


正直に


松の人生プランをお話しました


 


25歳であっても


66歳であっても


たった一回の人生の板の上に


乗っているわけです


毎日、修行をしているわけですよ



だ、か、ら


頑張らないと

神様に叱られますからからね