朝ごはんを食べ終わった後


仲良しのギャラリーへ走りました



ちょうど一週間前のことでした


モダンアートの作品を見たいと


友達から相談を受けたので…


仲良しのギャラリーへ


ご案内しました





そのなかで


バスキアの油絵を


気に入った友達でした



松の友達だからということで


特別価格を


提案してくださいました



しかしです



アレゼンチンの男性が欲しがって


毎日,アルゼンチンから


電話が入っていたらしいのです



しかし、松の友達からは


決定的な返事がないので


今日,梱包されて


アルゼンチンへ油絵は



出発する予定でした




そこで,念のために


友達に…


いらないのよねぇ、、、と


最終の確認をしたところ



買います

気に入っています




と返事が返ってきたから


えらいこっちゃになりました



ギャラリーへまずは


電話を入れて、、



梱包をストップしてもらいましたが…


再確認の為に


ギャラリーまで走った松でした



🏃‍♀️…🏃‍♀️…🏃‍♀️…🏃‍♀️


絵画や


松の壺じゃありませんが…


作品との出会いは


めぐり合いですからね