一番前のお席は


演者達のお化粧を観察するには


最高のお席でした




バッチリと見えましたからね



シャドーの入れ方


つけまつげの分厚さ


ラインの引き方



まじかで見えましたから…👀


この収穫は


大きなものがありました




主役の女性は


トニー賞にもノミネートされました



しかし、なぜにチケットが


入手困難なのかと申しますと




幕が開いてから


わずか、


2か月で幕が閉まるからです



客の入りが悪かったわけです



だ、か、ら


明日を最後に


このミュージカルは


終わってしまいます




そうしたところ、、


人気が出てきて


チケットが


買えなくなってしまったわけです



厳しい世界ですね



閉まる原因を


松は模索しましたが


題材がちょっと地味すぎますね


衣装にもセットにも


お金はかかっていません




そるゆえにアメリカ


ニューヨークね


ブロードウェイとしては


華やかさに欠けます




またまた、主な女性3人が


おばさん体系過ぎますよ



主役の女性の演技や歌は


素晴らしいのですが、、、



スタイルが

悪過ぎますよ



あのスタイルや


中年ブトリでは


華がなさすぎですね


松はそのように


ジャジメントしました



ブロードウェイですよ


お金を取るわけですから



体は絞るべきですよ


3人ともに中年ブトリだから


類は友を呼ぶじゃありませんが



お3人様共に


気がつかないんでしょうね