道先案内人さんが…



ブロードウェイの劇場で


並んでくださっている間に…



松はブログを綴っていました




ブログがやっと終わり…


突然の決意でしたが、、




道先案内人さんに


朝ごはんを


ご馳走をすることにしました




朝早くから並んでくださっている


道先案内人様への


感謝のお気持ちを


朝ごはんに託すことにしました




土曜日は


マルシェが開いています



マルシェへ行けば


食材は調達ができます



そこで、道先案内人様の


ご予定を伺ったら…


ご飯のお時間は🆗でした



そこで、、、


松はマルシェへ


向かうことにしました