新しい分野の歌レッスンが


スタートしました





その前に


レジェンド先生のレッスン部屋を


お掃除させていただきました






ソンドハイム先生も


これは、大変なことになったぞと


ご心配をくださっていることでしょう





ソンドハイム先生は


アメリカ

ミュージカル界の巨匠です




大統領から


勲章もいただかれました



レジェンド先生のカート様は



その巨匠の一番のお弟子様です






我、一番弟子のカートよ


しっかりとカズヨに


指導をなさいと


天国から話してくださっていることでしょう





実は、、、


このお部屋を


霊査をしていただきました




な、な、なんと


やはり、、、


このレッスン部屋には


カート先生と


巨匠の


ソンドハイム先生もいらっしゃいました



つまり、松は


お2人の偉大な

巨匠様から

ご指導を

いただいているわけですよ




そりゃ  、、、



ミラクルも起きるでしょう🤗


指導者が

偉大ですからね





レジェンド先生が


お座りになるお椅子も


しっかりと綺麗にしましたよ