みなさんへお話をしたように…




歌の先生は


このたびの松のミラクルを


涙を滲ませながら…


喜んでくださいました




あなたを誇りに思います



このようなメッセージもくださいました





さあ、、、ですよ




ここから松へのご指導について


どのような方に


ご教授をいただくか、、、


レッスンを積み上げるか、、


大きな問題になってきました




そこで、、



レジェンド先生は


ご自分の学校に所属をなさっている


教師陣と協議をしてくださいました



レジェンド先生がオーナーを


務めていらっしゃいます学校は


ニューヨークの名門です






いろんなジャンルの教師陣が


約30名ほど、


ずらっといらっしゃいます




ちまちまと汚いアパートで


日本人が、、、


こじんまりと


底レッスンをなさっているような


規模ではありません


ここだけの話しですが…🤫

日本からプロがですよ!

ニューヨークにわざわざ来て

レッスンを受けているような

ところはそういうところなんですよ


笑っちゃいますが、、

そのような粗悪な環境で

レベルの低い日本人とレッスンしていることを

あたかも凄そうにブログ等で

綴っていらっしゃいますから

松は心のなかで

あまりのそのチープさに笑っていますょ

内緒ですよ🤫



さて、、、



レジェンド先生と


教師陣との協議の結果




レジェンド先生は


分野こそは違いますが


かずよのことは


やはり僕が指導したいと


申し入れてくださいました




私はレジェンド先生の


音程の素晴らしいさは


充分に知っています



さすがにトニー賞


勝ち取っているだけの偉人様



だ、か、ら、


松も先生に託させていただくことにしました




昨日から…


新しい分野の


レッスンが開始されました



ここで、


みなさんへご報告ですが、、、



ここからは


申し訳ありませんが


レッスン動画をみなさんへ


いままでのように


ご披露することは


控えさせていただきますね





これまでレッスン動画は


面倒な作業を積んで


編集をして


容量の小さなサイトで


必死に


アップをしてまいりましたが…




世界配信がされたことから


ここからは極秘で


レッスンは積んで参ります




一切、外部に漏れないように


注意をしながら…


血の滲むような


努力を松は積んで参ります



松の音程等が外部へ漏れることは


出来ない状況になりましたから


どうぞ,ご理解くださいね



よろしくご了承くださいませ。