プールでスタッフから


編集アプリの操作を教えてもらい


一生懸命に作業をしていた


松の隣に、、、





若いカップルが


いらっしゃいました







男性はかなりのハンサム君



しかし、若いですよ


 


松は何処でも英会話は


毎日、実施していますから…



もちろん話し掛けました



ホテルに泊まっているの…と


尋ねたら…


そうです

7月にマンハッタンへ

引っ越してきますと

話してくれました



かなり深く話をしました




彼はドイツ🇩🇪に

住んでいる28歳



ドイツで

ナンバーワンの大学を卒業した後


ドイツ有数の企業に


エリートとして勤務しています



しかし、


必ず大成功したいと思って


ニューヨークを目指したそうです




その結果


こちらもすご〜い方ですが…






ケネス,グリフィン様


ヘッジファンド帝王


引きいる会社の


採用試験に


な、な、なんと


合格したんですって…🈴




これはすご〜いことですよ





みなさーーーん


その試験の回数ですが、、、


なんと14回ですって


 


凄い厳しい試験だったと


彼は話してくれました




日本人では


当然、歯が立たないでしょうね



その彼のファンド会社での


初任給を聴いて…


松は腰が抜けそうになりましたよ




その彼が松と


ビル・マックマンとの写真を


見て…👀






大大大

興奮していました




あなたは

ビル・マックマン写真が

撮れるのか、、



めちゃくちゃ

興奮していましたよ🤗




坊やちゃん


おばさんは


ビル・マックマンの


お家にも行っているのよって


話したら、、、



朝エリート君は

転げていました



ハッハッハ🤣