世界を動かす投資家のひとり


ビル・アックマンさん






彼もONE57に


住んでいらっしゃいます



アパートの中に


プールがある


巨大なお家ですよ



松は遊びに行きましたから…




ビルさんの料理人の方は


ONE57に


別のお部屋を


与えもらっていらっしゃいます




つまり、料理人さんは


ひとり暮らしを


ビリオネアビルのなかで


悠々自適に


なさっているわけですよ





その料理人の方とも


松は仲良しさんです




ビルさんは昨年


ニューヨーク市になかに…


50ミリオンドルを


ご寄付なさいました




日本円にしたら


約76億円


ご寄付なさいました




実は、


松も先週…


同じところに寄付をしました



だ、か、ら、


ステーキは買えなくなりました🤣




その料理人さんに


昨日、偶然にも


エレベーターで会ったので




ボスのビルさんに


カズヨもご寄付したよって


伝えておいてねっ、、、と


お話をしたら…





僕はあなたを

大変尊敬します

必ずボスに

伝えますと…🙏



お話をくださいました




ちなみに、


ビルさんのワンコちゃんが


松にすご〜く


なついているんですよ🐕‍🦺