日本は今


たいへんな状況に陥っています




日本

残念ながら…

滅びゆく国です






そのスピードが


加速しています




しかし、しかし、


それに対して


危機感


感じていらっしゃる 


日本人は


どのくらいいらっしゃるのでしょうか?





スーパーの食品の


値上がりどころじゃありませんよ




が大変な


危機なんですからね




松はもちろんその日本に


まだ財産は残してはいます




しかし多額の財産は


アメリカに移しました




40年に及んだ

日本での投資にも幕も下ろしました




これまで日本には


たくさん税金を


お支払いしてきました







次は

アメリカ🇺🇸様です




アメリカ政府


松居一代に


最高ビザをすんなりと


与えてくださいました





世界中の方が


喉から手が出るくらいの


欲しがっていらっしゃる


最高ランク

ビザを与えくださいました





この国に、


アメリカ🇺🇸様に


お返しをするのは当然です




松はこからは


アメリカ様の為にたくさんの

貢献をしていく

覚悟でいます



死ぬ時は

裸ですよ❣️❣️