こちらの記事を知って、、


松居は同じ日本人として

愕然としました



通訳の水原氏にしろ


タックスヘイブンにしろ


とんでもないことです





それを日本の

マスコミは

節税と持ち上げる!!






アホか、、と

言いたいですよ!!




何故に何故に

正々堂々と

お世話になっているアメリカ🇺🇸に税金を支払わないのか!!





私はこれは

恥ずかしい行為だと思います




もし息子が

タックスヘイブンが出来る州に

会社を設立したら…


我が子ながら、

その人格を

疑います






しかし、

大谷選手は

お母さんを

代表にしているそうですね





この行為によって、、、


彼は素晴らしい人格者のような

アメリカ人の方々とは


お付き合いはできません❌





確かに節税

必要です



しかし、しかしですよ



私は税金を払いたくありませんと大谷選手

宣言をしたわけですよ





100年に

ひとりの逸材と言われる

彼ほどの

野球選手ならば




たくさんの税金支払えばいいじゃないですか




死ぬ時はです

お金は持っていけません





なんて馬鹿なことをなさったのでしょう





呆れて言葉が

見つかりません





松居は正々堂々と税金率が全米のなかでも

最も高い


ニューヨーク州

ニューヨーク市で踏ん張ります




たくさんの

税金や寄付を

アメリカ様の為にさせていただきます



ニューヨーク州ニューヨーク 市は日本国がしないたくさん難民の方を受け入れています


立派な州であり

立派な市であります