松はキョロキョロしながら…


良い人財を



探しているんですよ




 頑張ってピカピカに磨いてくださるスタッフ




すでに2社


アメリカ法人


設立しています




いまは、まだ、、、


業務はスタートできていませんが


必ずこの会社のひとつは


デカくなると


確信しています




その際には人材が必要です



だ、か、ら、


キョロキョロしながら。


高い給料を出しても


満足できる人材を


常に探しているわけですよ




こちらの給料は


信じられないくらいの高額


その上、


主張は凄いです




アメリカの会社


デカくするつもりですから


人材必要ですからね





日本の会社の目的は…


私をお金持ちにする為の法人でした




だがら、松の給料は


毎月1200万円でした




従業員はただひとり


あとは、


他より高い時間給

アルバイト

優秀な人材を確保していました




ただし、


顧問弁護士は

3名


この3名さんは


すご〜い先生方でした



いつでも戦える


戦闘体制を組んでいました




給料1200万円もらっても



その半分は税金です



しかし、月に


600万円が残ります




その体制で松は


個人財産を


残してきたわけです


正々堂々と表に出せるお金ですからね


税金をお支払いしないと


お金は表には出せませをんからね