先生は彼です


彼はテクノロジーが好きで


得意なんですよ





いろんな編集アプリを使って


スルスル作業が出来る技を


持っていらっしゃいます



しかし


パークハィアットホテルへ来る前は


お仕事が無くて…


困っていらしたんですよ



その窮地を助けたのが


心優しいプールの


マネージャーさんです




パークハイアットの仕事の面接を


受けるように


彼に勧られたわけです



マネージャーは


推薦人さんにもなっておられます




そして、ついに


彼はホテル・プールの


仕事をゲットなさいました




彼は松とマネージャーさんが


仲良しなのは


充分に知っていらっしゃいます



だ、か、ら、


彼は松にも優しいわけですね



野球の盛んな


ドミニカ共和国から


ニューヨークへ渡ってこられました



かなりのレベルの


アプリ使い手ですが


ニューヨークではこれくらいでは


仕事が無いんでしょうね




とにかく生存競争が世界一


厳しいニューヨーク



ぜーーーいんが


生きることに必死の街、


ニューヨーク




悲しいことに



おくれた日本の教育を受けた


我々日本人には


非常に厳しい街です



今朝は彼の特技を生かして


有料アプリの使い方を


ご伝授くださる彼でした