お招きいただいたお時間帯は


3時から5時でした




オヤツの時間帯でしたが…


こんなに豪華なお料理を


ご用意くださいました






















飲み物は


シャンパン

ペリエ

コーヒー

紅茶



ビッフェスタイルで


別のお部屋に


お料理と共に


ご用意くださっていました



お家のご主人は


インド人の方でした



やはり、こちらでの


お話のトピックも


モダンアートでした



ご主人の女性は


かなりの大きなサイズの


キャンパスに


油絵を描いていらっしゃいました




ニューヨークの


ハイハイソサエティーのお招きを


体験させていただけました