ONE57の


マネージャーさんと



初めてお出会いをしたのは


2019年3月7日でした




一軒目のお部屋を買った際に


ビルのご説明を受けた日でしたから


はっきりと覚えています




その時から


5年の月日が流れましたが…




体型はまったく


お変わりになられませんよ




見事に体を絞って


毎日、鍛えていらっしゃる


賜物です




今日も新しいスーツを


着ていらっしゃいました






スーツの裏地も


花柄で素敵でしたよ


ご覧くださいね…👀




ハンディマンから


ビリオネアビルの


マネージャーさんに


のしあがってこられた


実にたくましい方です




松とは気が合うので…


うれしい限りです