昨夜は2時から起きて


ブログを綴っていました 



英語レッスンまで綴り続けました


その時間は丸6時間




手は痛くなりましたが…


なんとか、


無事に書き終えたところで


1分ほど


休む時間があって、、、


間一髪入れずに…


英語レッスンとなりました



松が大変なので


英語の先生も大変です



素晴らしく心が綺麗な先生なので


松を全力で


サポートしてくださっています



先生からお電話をくださいますが


そのお電話は


まさに時報と共…


先生からのお電話が鳴ります




先生のお食事もすべてを


オーガニックなんですよ



先生の場合はご自分で


お野菜や納豆まで


作っていらっしゃいます



英文の書籍まで執筆なさっています



だから、先生も


信じられないくらい


お元気です



やはり、食べ物なんだと


確信を持ちながら


毎日


先生を拝見させていただいています




手を抜いたら


その、しっぺ返しは…


自分の体に返ってきます



体ほど正直なものはありませんからね






今朝はベーグルにしました 


すご〜く美味しいご飯でした