松が道に座り込んで


必死に投資の買付をしている間に




ギャラリーでは


まさかの


商談が繰り広げられていたんですよ





こちらのギャラリーのオーナー様には



まだ.松が壺に恋したことは


お話は出来ていませんでした



偶然にも


スプリング・ランチで


お目にかかったオーナー様の


奥様にはお伝えをしましたよ





しかし.


ギャラリーのオーナー様には


お伝えは出来ていませんでした




財布を忘れた松は



超お金持ちのご婦人と


オーナー様の奥様に


お世話になってタクシーに


ご一緒させていただきました




タクシーのなかで


3人でギャラリーへ参りましょうと


いうお話になりました




しかしです



松は一粒万倍日の買付があります


焦っていました



💦…💦…💦…💦




だから、タクシーの


乗り逃げをして


道の茂みに駆けていったわけです





きっと、お2人は


この日本人は変な人だわぁ…と


思っていらしたことでしょうね



そんなわけで、、、



オーナーの奥様

そして、超お金持ちご婦人は


ギャラリーへ


向かわれていたのですよ




まさか、商談が行われていたとは


松は夢にも思いませんでした