さぁ、、、


例の人間国宝の壺の


不思議なお話に入りましょう








不思議は


まだまだ続きますからね






まき ちゃん❤️

コメントありがとうございます



まさに,投資の買付は

ケンカ腰しなんですよ



1分1秒と


金額の数字は動きますからね




松の投資金額は


大きいので…


一回では買えないんですよ



皆様が買おうと思っていらっしゃる商品を




ぜーーーんぶ、


松は買っちゃいますからね🤗



だから、商品が


無くなってしまうんです



松の買い方は


実に大胆ですからね




ちまちまなんかいきません


巨額金


どカーンと


ひとつの商品に投じる買い方です







優雅なスプリング・ランチの後は


その余韻カケラ


ありませんでした

 







この格好でしたが…


お構い無しです






靴も脱ぎ捨てて、、

道で座り込んでのケンカ越しでの買付を

スタートしました




金額が大きいので



承認がなかなか降りないわけです



しかし、


締切の2分前


午後3時58分


 

承認が降りて…



買付が成立しました




戦ったディーラーさんは


76歳


松の買付が人生最後の


お仕事になりました





副社長の彼も


ふうふうっ言ってらっしゃいましたよ…🤗



人生の最後の仕事は


松居さんになりましたと


お話いただきました



これにも


大きな意味があったでしょうね





承認が降りた後は…



脱力感でしばらく


松は立ち上がれませんでした




道にうずくまっていたんですよ




とにかく、


投資というのは


それくらいエネルギーが


必要なんですよ





実は,、、、



その間です



こちらのギャラリーでは


大変なことが起きていたんですよ




お話はもちろん続きますよ…✍️