松が前期高齢者になりながら


なぜに海を渡って


異国にまで来たか…






その目的は


ただひとつです



お金を稼ぐためです



後にも先にも


それ以外の理由はありません




19歳で田舎から


東京へ上京しました



ひと旗あげることがすべての

目的でした




ありがたいことに


神様のお力を

いただき

自分が想像をしていた以上の

お金持ちになれました




しかしです



まだまだ、


松の夢までは…🌟



お金が足りません


資金不足です




だから、世界1の大国に


渡ってきたわけです



稼ぐためだけです



理由はそれだけ




松はみなさんへ


お話をしてきました




アメリカが最終地ではないことは


お話していますよ



松が満足できるお金を得たら


松は再び海を渡ります




そこで、


松の財産の


ほとんどを使い切ります




それが終わったら


松は愛する日本


帰らせていただきます🇯🇵





すべての戦いを終えて


最後の最後は


愛する日本


人生を終えます




バンザーイと言いながら


あの世へ出発します




これが松の人生の青写真です



死ぬ時はですよ

お金宝石

持っていけません





愛する息子のことは大丈夫です



彼が、二十歳から


私の年齢近くまで、


毎年3月に


まとまったお金が


保険屋さんから支払われています




税金は先にお支払しましたから


息子の手元には


丸々そのお金は残ります



だ,か,ら,


息子は心配は要りません






松のお葬式には


露店屋さんに出てもらい


みなさんへ



綿菓子やりんご飴


たこ焼きやイカ焼きを


召し上がっていただきます




葬儀のご挨拶は


先に松が


ビデオに収めておきます



楽しい葬儀にしましから




みなさーーーんもいらしてくださいね



楽しく賑やかに松は


旅立ちますよ




それまでは…



もがき苦しみ

ながら必死に戦います💪💪



みなさーーーん


どうぞ見守ってくださいね


よろしくお願いしま〜す❣️