誠に申し訳なかったのですが


お支払いをしてくださっている


お2人を残して…







松は道の茂みに

座り込みました




つけていたネックレスを取り去り


イヤリングを外し


指輪もハンドバッグに投げ込んで


道に座り込みました




さぁ、、,


投資家として


戦闘体制


道端で整いました





ディラー様も


人生,最後のかけ引き



松もディラー様も


テンションはマックスでした



買った,買った

早く…早く…

よし!!

行け!!

買った,買った




道に坐りこんでの大勝負



な、な、なんと


すべてが終わったのは



場が閉まる2分前


つまり、3時58分でした



なかなか、


2分前のギリギリに


買い終わる方はいらっしゃいませんよ


多額のお金ですからね



しかし何はともあれ


松は

一粒万倍日に


目出度く買えました❣️




前日のシュミレーション通りに


松はお金を動かせたんですよ



👏…👏…👏…👏