素晴らしいスプリング・ランチは


最後まで楽しみたい松でした


 




しかし、時間が、、、


ダメだぁ…


3時25分になりましたよ


 



一瞬、明日にするかと


頭によぎりましたが



それは、絶対ダメでした





なぜならばです



担当者の方が


その日が


最後のお勤めだったのです




約25年勤めあげられて


副社長の地位まで


駆け上られたその名物


ディラーの方の


最後の勤務日だったのです





だから、明日は


その副社長は


会社には出勤なさいません



退社なさるわけですからね




だ、か、ら、


何がなんでも


一粒万倍日の日に


バシッと決める


必要がありました





お招きくださいました


優雅なお宅を出たのは


3時半になっていました




タクシーに飛び乗るしかありません



しかし、不覚にも


松は


な,な,なんと


財布


忘れてきていました



つまり、

金無し銭無しの松





そんな松に助け船が🚢…



ギャラリーのオーナーの奥様


Corneliaさんと


ご招待をいただいた16名のなかで


お招きくださいました主人の女性を


覗いては


間違いなく一番のお金持ちだろうと


松の鼻が動いた


女性も…


方向が同じらしく


3人でタクシーに


乗ることになりました🚕…🚕




松は真っ先に


財布を忘れてきたので


ごめんなさい🙇‍♀️🙏🙇‍♀️

金はお支払いできません…と


先に宣言をさせていただきました



道は混んでいます


刻一刻と,時間が


4時に迫っていました


あせーーるっよ💦…💦



🚕…🚕…🚕…🚕