一粒万倍日


5月7日 火曜日



松にとっては勝負の日でした




日本から運び出してきたら


マネー


投資に運用する日でした




絶対にミスは許されません



投資チームの方と


朝の10時20分に


お電話の約束をしていました




前日には


3時間を費やして…


打ち合わせをしておいたので



商品選びは大丈夫です



後は…


買えるか否かの問題になります




ところがです



その担当者様が


別の方と長電話



約束の時間は過ぎても


電話が掛かりません




焦っていた松ですから


どうなっているんですか、、と


催促をしていました



しかし、電話はかからず、、



電話がかかってきたのは


約束の時間から


20分も過ぎていたのです




松は、


スプリングランチパーティの手土産に



花束を作る計画でしたから…



秘密の花屋さんへ


走らないとなりません


🏃‍♀️…🏃‍♀️…🏃‍♀️…🏃‍♀️




そんなことから


投資時間の


セッティングをし直しました



改めて決めた時間は


午後3時



こちらニューヨークは


買い付けは


4時まで大丈夫です




1時間あれば


買い付けはできると


松は時間の計算を


頭のなかでしていました





ところがです


スプリングランチは


優雅に時間が流れていました










お紅茶をいただいた時に


とうとう、、、


約束の3時



投資チームから


ジャスト3時に電話が入りました




しかし、松は


あの優雅な雰囲気のなかで


投資のやり取りは出来ませんよーっ




投資のやり取りは


簡単に申しますと


ケンカ越しですからね




まさに時間との戦いです


お金は生き物💰



客も担当者も


テンションはマックスになります


必死ですよ




そのなかで


勝負をしていくわけです




しかし泣いても笑っても



4時がリミットです


どんなに遅くなっても


3時半にはスタートしないと


間に合いません



多額のお金を動かすわけですからね



お話は続きます…✍️