首からさげられるネックレス


首からさげられない




数日間、、、


松はひとりで悩んでいました




しかし、、、


だんだんとがじりじりと


詰め寄ってきていました




そんな折でした


決定的なことが起きたのでした




ギャラリーにお邪魔をしてから


4日目、その日は


一粒万倍日でした





お招きをいただきました


スプリング・ランチパーティーの時でした



な、な、なんと



再び、


ギャラリーのオーナー様の


奥様と素晴らしいお宅で


再びお目にかかったのでした




その奥様は


画家のCorneliaさん



松はご主人様の


コレクションのおひとつの


に恋をしていることを




画家であり…


奥様でもいらっしゃる


Corneliaさんへお伝えしました




すると、Corneliaさんは…


あの壺は


特に素晴らしい作品ですね、と


お話をくださいました



この時でした


松の心は決まりました



首からはぶら下がられませんが


ネックレスを止めて❌


を買うことに


心を決めました