実は、、、


松のところに来てくれた






徳田八十吉様

3代目

人間国宝様の作品は



アメリカ人のコレクターさんが


日本で買って


アメリカへ


運び出していらっしゃいました




それから…


時間がかなり流れて…







こちらのギャラリーの


オーナー様が


この壺を目になさいました




クオリティの高さに


驚かれたそうです



そこで交渉をなさって…



ご自分のギャラリーに


収められました




その後は,


メトロポリタンン美術館へ


運ばれるご予定でした




しかし、松が


フォーイン❤️ラブ…❤️❤️❤️❤️




恋に落ちてしまったので


オーナー様に頼みこんで


私にお譲りをいただきました




この間なんですが、、、



実は…


超不思議なことが起きたんですよ



今から振り返っても


考えられないくらい…



不思議な出来事でした





みなさんへ


そのお話しを


お裾分けさせていただきますね



鳥肌が立ちますよ…🫢




お話は続きます…✍️