みなさんへなんとか


日の出をお見せできないものかと


考えました





ありましたよ!


その場所がありました!!





ONE57のジムです




松のお部屋より


うんと階下にはなりますが



松のお部屋より


東に少し伸びた場所に


ジムは位置しています




だから、ひょっとしたら…


日の出をみなさんに


観ていただけるかなぁと思って


朝,走って…🏃‍♀️…🏃‍♀️…🏃‍♀️


ジムへ向かいました





みなさーーーん


おめでとう

ございます




見えましたよ…👀


ご覧くださいね





いかがですか、、、


しっかりと見えますよ





ただ、雲が多い朝だったので…


あとは見えなくなりました





明日も走りますね


ご期待くださいね〜っ!!


💋💋チャオ💋💋