ご紹介したCorneliaさんの


ご主人様は


松が大感激をした


日本の作品を扱っていらっしゃる


ギャラリーのオーナー様です





みなさーーーんにも


特別にご紹介しましたよね



看板なんかありませんよ



限られた方だけが…


脚を踏み込めるギャラリーです


そのギャラリーの作品を


特別の特別に


皆様にもご覧いただきました







ご主人様は日本の美術品を


扱っていらっしゃいます




メトロポリタン美術館へ


作品をご提供なさっています



その日本の作品の

クオリティの高さに

私は大変驚きました




素晴らしい屏風







大原女の見事な掛け軸です




徳田八十吉様の色鮮やかな壺



ギャラリーの


オーナー様はこちらの方です




つまり、Corneliaさんの


ご主人様になられます




お顔をご覧になって…


おわかりだと思いますが



素晴らしいジェントルマンで


いらっしゃいます