お靴はこちらにしました





キラキラ好きの松なので…



一目惚れでした…💋




に落ちた感じでした


ヒールも低いので


RAKU RAKUなお靴なんですよ



先日の素晴らしい


スプリングランチ・パーティの為に


靴を探していました…👀



こちらはどのご家庭も土足です



スプリング、ランチのお宅は


きっと素敵なお家でしょうから



フロアを汚さないように… 



新しい靴を


買うことにしたんですね



そんな時に…



この靴とめぐり合いました



内緒ですが…🤫


セールコーナーで見つけたんですよ



ふっ、ふっ、ふっ



この靴はブランド物です







定価はかなりのかなりの


お値段でした



それが、な、な、なんと


半額でした



確かではありませんが、、


安くなって、


138ドルだったと思います




つまり、定価は


276ドルですね



日本円にしたら、


42780円




その半額ですから


21390円ですね