悩んだ末に


今朝のお招きの


お洋服はこちらにしました






ブランドはこちらです





このお洋服を見た時は



キャーー


な、な、なんて


素敵なのと、、


シビレました





松は子供の時から


ちょうちん袖


大好き❤でした





レースの透かし


大好き❤






ふわふわ


だい〜好き❤️



そして、何よりも


松の勝負カラーは


なんですよ🔥



ここぞという時は


松は白で勝負


トレンドの花透かし




これだけ好きが重なると



もう買うしかありませんでした



だから、❤️❤️❤️❤️…


大枚を叩きました






みなさーーーん


いかがでしょうかしら、、、❤️