女性セブンは




葬儀会場の 


罵倒記事だけではありません



なんと、


7回に渡って



私を蔑める記事を書き続けました




その7冊の女性セブンは



東京の自宅に置いてありますので


マンハッタンの


お家にはありません




しかし、昨日、



iPadの写真を整理していたら



そのひとつの記事が出てきました



こちらです💁‍♀️








みなさーーーん


私が購入したポルシェを




おねだりですって、、、



笑かしませんか…🤗



値段も間違っていますよ



私は2200万円支払いましたよ



こちらが購入の明細書類です





新車の納車は


松の誕生日の朝にしました






ポルシェの車屋さんの


ご担当者様から…


お誕生日の花束💐を


添えてくださって


納車されました












お話は続きます…✍️