昨夜の最後のブログは


大作を綴りました


それも分けないで



長文を1本で書き切りました





結婚記念日でしたからね


特別でした🤗




身の回りに起きるすべてのことには



意味があることを…


みなさんには


おわかりいただきたいと思います





元夫は60歳の若さで


この世を去りました




それ以上の命は


龍神様が


お許しになりませんでした



私と別れた後は 


彼は金銭的に


かなり困ったいた様子でした



なぜならば


彼が死んでしまった後




残った借金が


相続人の筆頭である息子に


何通も届いたので…


お金に困ったいただろう


彼の生活ぶりが汲み取れました




離婚後


1度も会いませんでしたが


龍神様が私に


彼のその姿を


お見せになったのでしょうね




松は


間違いなく息子に


借金取りからの催促が


くるだろうと予想をしていたので


いち早く息子に


相続放棄の手続きをさせました





だから、、、


息子は無傷で済みました




別れた妻の私には


自分の借金


1億7500万円を


押し付けて彼は逃げました



その上、


息子にまで被害が及んだら…


大変でしたからね




私は子供を背負いながら…  


彼の借金を


肩代わりをして…


綺麗に1億7500万円を返済しました





それに対する


龍神様の怒りは🐉

半端ではありませんでした





その怒りの

恐ろしさは、、

私は決して忘れられません




龍神は許さないとはっきりと

宣言をなさいましたからね




龍神様の予言通り…


彼は畳の上では


残念ながら… 


死ねませんでした





話は続きます…✍️