みなさーーーん


いかがですか、、、



とにかく、ダンスが


すべて物語になっているわけです




その物語のなかに


今の世の中に共通する


問題定義もしているわけです



実に奥の深い物語でした



それらすべてが


スティング様の曲に乗って


繰り広げられるわけです




そのスティング様


12日間の興行のなかで


今日だけ


ステージにやってこられました



だがら、道先案内人様が


松をお誘いくださったわけでした




そのスティング様


パフォーマンスに感動なさって




泣きながら…


ステージに登場なさいました



カーテンコールの後


5名によるトークショーが


ステージで行われました




こちらです💁‍♀️






中央の上下黒のお洋服が


スティング様です