ニューヨークは


政治や芸術の話が


必要になってきます




しかし、問題は…



それを英語で語ることです


これはたいへんなことです




なにぶんにも


松の英語は


保育園レベルですからね



修行の道は長いですょ






先日、お招きくださいました


スプリング・ランチの


トピックス


芸術でした




ひとり…ひとり…


順番に


芸術について語りました






松は、先週、


リンカーンセンターで鑑賞した



ニューヨーク・フィル・ハーモニーの


新しい指揮者の方について



お話をしました



白ワイン赤ワインシャンパン白ワイン赤ワインシャンパン白ワイン赤ワインシャンパン白ワイン赤ワインシャンパン



世の中には


お酒ばかりを飲んで…


馬鹿騒ぎをなさるグループも


いらっしゃるでしょうが…




スプリング・ランチでは


2本のワインを


16名で頂戴しただけでしたよ




ひとりのグラスに


一杯弱ぐらいのワインでした



アルコールはそれだけです



松はお酒は


ほとんど飲まないので


お酒を飲まれる女性は苦手ですから…


さらに嬉しい…乙女のトキメキふんわり風船ハート乙女のトキメキふんわり風船ハート


スプリング・ランチでした





先日の


ニューヨーク フィル ハーモニーのコンサートの際の


アンコールを


動画に収めました




アメリカを代表する


ニューヨーク フィル ハーモニー



本拠地である


リンカーンセンターでの



コンサートでした



では、どうぞご覧くださいね


♫…♫…♫…♫






👏…👏…👏…👏

👏…👏…👏…👏