私は家族がなによりも大切でした


過去形ですが、、、🤗




夫が俳優として


階段を登ってくれることに



を掛けました





松と結婚するまでは


夫は主役の座は


味わったことの無い俳優でした




先日もお話をしましたように…


松の見立てに


間違いはありませんでした




やはり、彼は


子育てに


才能がありましたからね🤗




しかし、本業俳優



3番手

4番手には置いとけません




だから、祈りまくり


がんをかけまくりました




つまり、 


松の魔法を…💫


夫に使いました






お話をしましたように


政見放送収録の際には


鳩山由紀夫様の


奥様からのお手紙まで


いただきましたね






今度は…


夫の映画宣伝


ご協力をくださいました







現役総理夫人と 

2人で

夫を映画館で

応援しましたよ〜っ📣