今だから…


お話ができますが、、、




私は衆議院選挙に


立候補をしてほしいと


それは熱い熱い…🔥


ラブコールをいただきました




私はまっさきに


船越の母に相談をしました



母は私をではなく

だといっていた人です


母なりに考えた末に…




当選できるでしょうから

出馬したらどうですか、、、と


私の背中を押してくれました



子育て担当の夫は

選挙カーに乗って

応援すると言いました



愛する息子も賛成でした



つまり家族は全員が賛成でした




しかし、、、


私は悩んだ末に


出馬を断りました❌




理由は


滅びゆく国の

政治家は悲しいと思ったからです




その代わりに


私は政治家


見たいと思いました




そこで、


芸能人が政見放送に出るのは


初めてでしたが



民主党の党首


鳩山由紀夫様


ご一緒に


政見放送に出演することにしました 





その時の政見放送の


台本


松が手を入れて作り上げました






     政見放送収録の当日は

     鳩山由紀夫様の奥様から

  お願いしますのお手紙もいただきました



民主党の本部には


何度も通いました



何度も打ち合わせをし、、、


練習もしました



  民主党を背負っての収録となりました





おかげ様で、


自民党は

崩れ落ちて


民主党圧勝しました



勝利の末に


鳩山由紀夫様は


総理の座手に

なさいました




追伸…✍️


私は別に民主党派ではありません


民主党から

熱いラブコールを

いただきましたので

政見放送だけには

出演しただけのことでした


お間違えのないように

お願いしますね