松を見守ってくださる




皆さまへは


すべてをご披露をして




松の感謝の気持ちの


お伝え方を申し上げました






















スプリング・ランチを


開催してくださいました女性の


お宅は…



片道が50分です



つまり、


往復,100分かかりました

 






しかしながら


感謝をお伝えするには


労力無くしては語れません




だから…


強烈に暑い日でしたが


頑張って歩きました






彼女のレジデンスの


フロントの方にプレゼントを


お渡しが出来た時は


ほっとしました




往復歩いたら


汗💦…💦で


大変になりました




しかし、すぐに


素晴らしいメッセージを


彼女から頂戴しました





みなさーーーん


ご覧くださいね






Dearest


ニューヨークでは




かなり親しくないと


Dear に est は付けません



頑張った甲斐がありました



最高のご褒美


いただきましたね宝石赤宝石紫宝石緑宝石ブルー宝石赤宝石紫宝石緑宝石ブルーベル



これからは


ご一緒に教養を深め


さらに素敵な人生を歩んでまいりましょうねと


長文のメッセージをいただきました



大切な思い出が


また、ひとつ増えました