ここで、ひとつ


笑い話を申し上げますね





2017年


2回目の離婚直後



私はニューヨークへ


31年ぶりに参りました




その際に,


息子にニューヨークを


見せて刺激を


感じてもらいたいと思ったので





息子を誘ったところ…



「おかんと2人なんか嫌だ亅と


間一髪入れず断られました




しかしです


5分後のことでした




息子から電話がありました



「ここに友達がいるんだけど、

 みんなニューヨーク行ったこと ないから…

 行きたいって言ってるから…

 みんなを連れてってくれるんだ ったら

 俺も行くよ…亅と話してきました




松は即決



みなさんをお連れして3日後に


出発となりました




私はどうしても


息子と一緒に


ニューヨークに行きたかったんです



だから…


嬉しくてたまりませんでした






息子をはじめ息子のお友達に


最高級の旅を


体験させてあげたいと思いました




なにしろ、、、


元夫には松のお金は


一円も


取られませんでしたからね




松の弁護士軍団は優秀でした(笑)


ただし、弁護士費用は


目が飛び出すくらい支払いましたよ





本題に戻しましょう




松は湯水のごとくに


お金を使うことにしました



まさに大名旅行


血行することにしたんです





ホテルは最高級


最高の部屋


最高レストラン


ながーい リムジン





こちらのリムジンには


ドンペリも積んでもらいました




その結果、


1週間で


3000万円弱の旅になりました




しかし、松は


お金に変えられないくらい


幸せな時間を持ちました




可愛くてたまらない


息子と一緒でしたからね




彼は私にとっては…❤️❤️❤️


スイート・ボーイです





帰ってきてからです


お友達の親御さんから


お礼の品が届きました




ひとりは、花をあしらった


素敵なオブジェ


カードも可愛い素敵なカードに


お礼文を綴ってくださいました


今も大切に保管してあります





別の親御さんは


アジの干物8匹


お手紙無し




家族が消えて


ひとり暮らしの松に


8匹は多いですよ



正直に申して困りました





とにかく,


プレゼント🎁や

カードには


その方の生き様が現れます




だからこそ、、、


充分に気を配って


お品物を選びたいですね




感謝の気持ちを


忘れることなく


歩んでいきたいです




とくにご縁を繋げたい方は


大切ですね