次は…


プレゼントのお品です




何をお礼の品にするか、、、



悩みました




チョコレート🫕?


果物…?


胡蝶蘭…?




悩んだ末に、、、


松はこちらのお品にしました



こちらで〜す💁‍♀️







日本のお品です


シルバー細工の

箸置き




桐箱に入っています







こちらのお品には


物語がございます…




実は…


松の東京のお家の


三軒隣りに…




新しくお家をお建てになって


お引越しをされてこられた


ご家族様がいらっしゃいました




そのご家族から


お引越しのご挨拶に


こちらと同じお品を頂戴しました




その際に、、、


超素敵なお品に


感動をした松は…




お店を探して…


同じ品を


3点購入をしました




サイズがさく軽量



しかし高価




ましてや、


日本🇯🇵感が満載




ニューヨークで


ここぞという時の


プレゼントには


ピッタリじゃないですか…🎁




そんなわけで…


日本から持参をしてきました




こちらのお品のテーマは


結び🤝




みなさーーーん


いかがでしょうかしら…






































映画の世界のような


あの素晴らしい


スプリング・ランチに


松をお誘いくださいました


彼女へのお礼の品としては


ピッタリでしょう




ここぞ!という時が


参りましたね宝石赤宝石紫宝石緑宝石ブルー宝石白宝石赤宝石紫宝石緑




みなさーーーん


いかがでしょうかしら…❤️





追伸…✍️…🎁


三軒隣りのご近所様から

素晴らしいお品を

お引越しのご挨拶に

頂戴しました


松はとても嬉しかったので

胡蝶蘭を…❤️

お祝いのお品として

お届けさせていただきました



三軒先のご家族様からは

お喜びいただけましたよ




プレゼントには…🎁

その方の


生き様

センス


現れますからね…



みなさーーーんも


ご注意なさってくださいね