お手紙…


カードについては




松が今、


持っているなかで


一番、高価なカードを


使うことにしました




日本から持ってきた


こちらのカードです





このカードをお店で見た時は


痺れるくらいに感動しました




そのカードが


ついに出番となりました





真心を込めて…


綴りました…✍️




ありがたいことに


文章はピッタリと収まりました





封筒もご覧くださいね



四つ葉のクローバーが


並んでいます



🍀…🍀…🍀…🍀





もちろん,


リボンもつけました🎀



こちらです💁‍♀️


ご覧くださいね





カードは出来上がりました