カジュアルな


お洋服であるからこそ…



宝石必要です





今日のお洋服に合わせて


宝石もを選びました


ルビーですね




まずは、イヤリングです


こちらも松がデザインしました





ブレスレットはカルティエ




カルティエのブレスレットは


同じデザインでありながら



確か…


3パターンありました


① ダイアモンド無し 

② 半分ダイアモンド有り

③ 総ダイアモンド付き




もちろん,


松は③番目


総ダイアモンド付きの


ブレスレットを買っています




世の中には


カルティエっぽいデザインもありますが


それは、


見る人が見たら…👀


すぐにわかりますから…



絶対に買えません





指輪もカルティエにしました



こちらの指輪も…


3パターンありました


①一番・細いタイプ

②中くらいの太さのタイプ

③一番・太いタイプ



松はこちらも


もちろん、


③番目の品を買っています



こんなところは


ケチってはいけないところです



だから,当然


最上級の品を買ってきました




もちろん、


松のお金で買ってきましたよ



お話をしているように



男から宝石をもらうことは


若い時から


封印をして生きてきました




自分のお金で


自分の好きな宝石を買うのが


一番ですからね…指輪ダイヤモンド





自分への

ご褒美です