無事にリキテンスタインを 

手に入れて、

お家たどりついたら…

もう、松は、ヘロヘロでした




ちょうど、その時でした



玄関ドアを開けた時に…

1通のメールをいただきました



こちらのメールです





こちらのメールを


お送りくださいました方は

松の大切なお方から

ご紹介をいただいた男性です




なが〜くニューヨークに

お住まいで、、、



音楽イベントや

カーネギーホールイベントを

取り仕切っていらっしゃる

重鎮の方です

  

しかし、しかしですよ

いくら重鎮様からでも




えっ〜〜、、、


松は明日の

一粒万倍日

命懸けに等しい

大勝負の
投資のことで
頭がいっぱいです




そんな大変な時に

いくら重鎮様からの

お誘いと言えども



松は夜は…

さらに投資の

シュミレーションを行う必要があります



どう考えても無理です


ダメ❌
ダメ❌
ダメですよ❌




せっかくですが、、、

お断りをしましょうと思い

お声をお聴きする為に


お誘いくださいましたお方へ

直接お電話をいたしました



📲もしもし、、,松居です

せっかくですが、、、
申し訳ございませんが、、
ごめんなさい



と…話すつもりの私の口から…


な、な、なんと


まったく正反対の言葉が

出ているじゃないですか、、



ありがとう
ございます
参らせていただきます
後ほど、、、



自分でも
信じられませんでしたよ〜っ



そ、そ、
そんなバカな


松は

明日は命懸けの投資ですよ




しかしです


参らせていただきますと

お答えをした以上

もう撤回はできません




松は

なんのコンサートかも

わからないまま、、、


?…?…?…?


自宅があるONE57の

真前に君臨をしている


カーネギーホールへ

向かうために…

横断歩道を渡ったのでした