松が買うことを決めた




リキテンスタイン作品ですが





他にほしい方が


3名いらっしゃることは


みなさんへお伝えしましたよ




しかし、困ったことに


その方々が


諦めないんですよ



諦めずに…



だんだんと

値段を

釣り上げています




マンハッタンは


すべてがお金



TIME IS MONEY



とにかくお金なんです



札束札束$$札束札束$$札束札束




しかし、松は


デビューをしたもので



そのことで


てんてこ舞いになってしまい



忙し過ぎて


ギャラリーに行かれないわけです




オーナーに電話で


必ず買うから


3人へ断ってくださるように


お願いをしていますが



諦めない3人さん



値段

釣り上がるばかりの状態




しかし、どんなに高くなっても




この作品



松がなにがなんでもにしないとなりません




絶対に人様には

渡せない理由があるんです




そこで、


3時間に及んだ


投資チームとの打ち合わせで


ヘロヘロになりましたが、、、



松は、這うように、、、


ギャラリーへ辿り着きました





実はですね



3人のお客さんが


値段を刷り上げてきているのも


仕方ないんです




リキテンスタインが描いた後



この作品は


一度もその後、


市場には出てこなかった作品なんです




世界中に


たった50枚しか無い


貴重な作品です




その作品が


なんと43年ぶりに



オークションに出てきたわけです




まさに、


奇跡のような話です




競り合った場所は


ドイツでした🇩🇪



そのオークションで


松の仲良しのギャラリーの


オーナーが



見事に落札したわけです




これは,

まさに偉業ですよ



👏…👏…👏…👏



だから、


そのような貴重

作品だから


3人のお客さんが


諦めないわけです





混戦状態になりましたから

  


値段なんか 


気にしてられません



いくらでも良いから



とにかく、




松は手にします

絶対に譲ら無い




その為には


まずは何よりも


支払いをすることです



値段はいくらでもいいですから…



一刻も早く、


クレジットカードで


決算をすることです




ところがです…



アクシデント


起こりました




ギャラリーの


支払いマシーン


壊れてしまったんです




困ったことに


決済ができないわけです




そのために、


スタッフがひとり集まり、


ふたり集まり、、、



えらいこっちゃになりました







そんな大変な時に、、、ですよ




欲しがっている


ひとりのアメリカ人が


ギャラリーに入ってきたんですよ





お話は続きます…✍️