さぁ、、、


ごはんを頂こうと思った時でした





1本の電話が入りました



みなさんには


ちらっと


お話はしていましたが、、





弱っちぃ国で育った


島国日本人


農耕民族ですから



本来は


戦いには

長けていません





しかしながら


松はこれまでの人生


小さな島国ではありましたが




実にたくさんの弁護士を


代理人に据えて


数々の案件を


若い時から戦い抜いてきました




弁護士についての本は


間違いなく書けます




弁護士費用については


勝つために


湯水のように


つぎ込んできました





島国ではありますが🇯🇵、、


最強の弁護士達に依頼して


松は勝ち抜いてきたわけです




おかげ様で


負けは無し🏆



また、その経験は


松のになっています




それらの経験を


引っ提げて…



松は訴訟の国



アメリカに渡ってきています







そして、、、


お部屋の気がガラッと


変わったところで…




1本の電話が


舞い込んできました




しかしです


松の目の前には


大切なパワーごはんが


並んでいます





だから…松は,


今から


大切なお食事なので


30分時間をくださいと…


お願いを申し上げました





そして、音楽を聴きながら…


完全に気がチェンジされた


部屋でゆったりと…




一粒万倍日


明日の投資で


勝つことを


イメージしながら


ゆったりと


朝ごはんをいただきました




お話は続きます…✍️